日記が続かない

日記が続かない。

 

思春期の頃から日記に憧れがある。日記ってかっこいいと思うから。

わざわざロフトで1000円くらいする日記用の手帳とか買ったこともある。続かなかったけど。

アプリストアの日記アプリも大抵落としたことがある。右上に雲のマークがあるから記憶違いじゃないはず。続いてるアプリはないんだけど。

 

一生日記、書けないのか?忘備録って響きめちゃくちゃかっこいいだろ。

とか考えてたらふと小学生の頃を思い出した。小学校時代、自分にはブログをしたためていた時期があった。それはそこそこ飽きることなく続いてたような気がする。これってデジタルネイティブ世代って言えるんだろうか。でも今Youtubeメントスコーラ投稿してる小学生には勝てる気がしないな。Youtubeの方が圧倒的に強そうだから。今ってまだメントスコーラ生きてるのかな

 

という考えでブログとか書いてるけどインスタとか続かなかったから普通に駄目な可能性はある。さっき昔の自分のブログを検索してきたけど引っかからなかった。箸にも棒にもかからないってやつだ。(この使い方が誤用って最近知った)正直めちゃくちゃ見たい、小学校の頃の自分何考えてたんだろう。